プロフィール

フォトアルバム
オーナー

アメフトをやっていた頃よりもやめた今のほうがなぜかパワーアップしてしまったジム好きな私です。・・・でもお魚マイスターアドバイザーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年9月20日 (火)

こねこね

こんばんは~

このブログ、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたsweat02

今朝のこと。

そうだflairたまには調理場をご覧いただこうと思いつき

事務所から調理場へ行くと。。。

今朝私が市場で魚をた~んまり買い込んできてしまったため、

なんかみんな殺気立って魚を処理している。

・・・だよねーcoldsweats01 今日はいつもより買いすぎちゃったのよねsweat01

で、気を取り直し、午後の調理場をのぞくと

今度はピザ生地作りを始めていたので。。。

アップします。

Img_2665_2

Img_2667_2

Img_5226_2

Img_5228_2

Img_5227_2

Img_2670_2

Img_2675_2

Img_2672_2

材料をそれぞれ正確に計量し、合わせ、全体重をのせて

しっかりとこねてこねて発酵させて、一枚、一枚丁寧にピザ生地を

作っています。



混雑時には生地作りが間に合わず、売り切れとなる場合がありますが

ご注文くださった皆様全員に召し上がっていただけるよう

スタッフ一同頑張りますrock

どうぞよろしくお願いいたします。

2015年8月17日 (月)

いつも雨

こんばんは~

ここのところFacebook 「Trattoria M’s (三井の店)」ばかり

更新し、すっかりブログはご無沙汰してしまいましたcoldsweats01スミマセン

さてさてお盆休みも終わり、早朝から気合いを入れて、さぁいざ市場へsign03 

と、外へ出てみれば、そこはまたしても雨。

雨は嫌いなのに、雨は私についてくる・・・

私は昔からの雨男sweat02

ゴルフの日ももちろん雨、予定を取りやめると晴れるというおまけつき。

そんな一日の始まりでしたが、休み明け、気持ちを新たに今日からまた

皆様どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

2014年5月 2日 (金)

あわ・泡

こんにちは~happy01

今日は日差しが強く初夏を思わせるあたたかな日となりましたね。

ビール党の私としては、こういう日にはおてんとさまの下

冷えたグラスに滑らかな泡のビールbeerをぐびっ、ぷはぁぁ~と

いきたいもんですが。。。

仕事中なので妄想だけで我慢、我慢なのであります。

泡といえば、先月からスパークリングワインを3種類増やしましたshine

Photo

甘口・辛口・ロゼ辛口・そして赤泡の辛口ランブルスコ。

サイズもハーフボトルとフルボトルの2種ご用意しております。

ちょっと1杯飲みたいだけなんだけど。。。

という方にはこちら!

Photo_2

樽詰めスパークリング♪

すっきりとした口当たりにフルーティーさとほのかな甘みで

人気ナンバーワンスパークでございます。

1杯480円にてご提供中です。

さてさて、ゴールデンウィークですが

5/3(土)~5/6(火)の4日間は誠に勝手ながら

お休みとさせいただきます。

今日は深夜営業の日です!

皆様のご来店をお待ちしておりま~す!

続きを読む »

2014年5月 1日 (木)

深夜営業始めました!

こんにちは~happy01

ひさびさの更新です、、、ってホント久しぶり過ぎですが(汗)

さてさてお知らせです。

4月から毎週平日の≪月曜・水曜・金曜日≫は朝4時まで営業を延長

するこにしました!

・祝日と重なる場合は深夜営業のみお休みです。

・通常のお食事メニューは23:30ラストオーダー、

 その時間以降は深夜お食事メニューに切り替わります。

 その際は03:15ラストオーダーとなります。

 ※お飲物は深夜も通常メニューと一緒です。

・建物のセキュリティーの関係で≪建物正面玄関が24時≫以降

 ホテルの宿泊客以外は建物内に入れませんので、ご注意くださいませ。

えっsign02

建物に入れなかったらエムズに行けないじゃないbearing

とお思いですよね。

いえいえ・・・たてもの正面に向かって左側をご覧くださいませ。

Photo すみませんが、深夜はこの看板横からお入りください。

で、そこからのぞくと。。。eye

1 階段を降りたところが店内入口となっています。

え~階段なのぉ~、めんどくさ~い・・・

というお声が聞こえてくるようですがsweat01

3_10 深夜の場合のみ、階段口が店内への入口となります。

(写真は店内からの入口写真)

※ホテルに宿泊のお客様は、建物内エレベーターでB1Fまで

降りていただき当店の正面入り口からお越しいただけます。

で、店内はというと、通常営業時とはちょっと雰囲気を変えて

3 ジャック台置いたり

2_22 オセロや将棋、バックギャモンなどをしながら

ゆっくりと深夜のひと時を楽しみながら

お食事をしていただけます。

でもお金の賭け事等は絶対に禁止ですので、賭け対象で

遊ぶことはできません。

もちろん使用料もいただきませんので、遊びたい方はスタッフまで

お声掛けください。

1_25

2_21

深夜お腹がすいたら、ぜひお越しくださいませ。

お待ちしておりまぁ~すhappy01

おまけ

T3 

続きを読む »

2013年5月13日 (月)

ボードゲーム

こんにちは~happy01

早いもので、移転してからもう8か月が過ぎようとしています。

はっflairと気づけば、新店舗から導入したものの一度も活用

されていない、ボードゲーム仕様のテーブル。。。

1_17_3

もちろんテーブルとして使用はしているのですが、まだゲームで

使用した方がおりませんで。。。

2_16_5

駒は用意してありますので、ゲームをなさりたい方はスタッフまで

お申し付けくださいませhappy01

このほか、バックギャモンと将棋仕様のテーブルもありますshine

2013年3月25日 (月)

山手線デビュー

こんにちは~

久しぶりのブログ更新です。

昨年9月に移転をしてからバタバタバタバタと。。。気が付けば

もう4月も間近になりました。

さてさて唐突ですが、山手線の車内モニターで流れる「繁盛店の逸品」に

当店を取り上げてくださり、なんと本日から放送されいていますhappy01

山手線に乗る機会がありましたら是非ご覧くださいませ。

2012年10月 4日 (木)

ドラマの撮影風景

新店舗でオープンしてはや1カ月!あっという間に過ぎた感じがします。。。

腰は痛いし、膝はガクガクするし、近くの文字が見えなくなったりと

つくづく年齢を感じてしまった1カ月でした(笑) 

ただなぜか気持ちだけは30代のまま!頑張ってまいります!

つい先日なんとドラマの撮影があったんです!   

といっても東京都の教職員さん向けの教育ビデオの撮影だとか。

うちのミーハーなスタッフたちは「誰が来るの?えっ小栗旬?だれだれ?」と

はしゃいでおりました(笑) まったく・・・

設定は仕事帰りに同僚とイタリアンで息抜きという

ほんの2分くらいのシーンの撮影だったんですが、スタッフさんの多いこと多いこと。

テレビ関係の仕事って本当に大変なんですね~ 制作会社の皆様お疲れ様でした!

俳優の女性が帰りに一言、「今度プライベートできますね♡」と言ってくれました♪

待ってまぁす!

__

2012年8月 3日 (金)

移転のお話(その2)

こんにちは~happy01

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

7/31をもって一旦エムズは新規店舗移転のため休業となりました。

休業の一週間程前より、馴染みのお客様が続々とご来店くださり

皆様よりあたたかいお言葉をいただきました。

この17年間はたくさんのお客様に叱咤激励をいただき、そして多くの笑顔に支えられ

てきたことを痛感しております。みなさまに深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

さて、新店舗のほうですが、今着々と工事が進みだんだんお店らしくなってきました。

次回のブログでは新店舗のことをお伝えさせていただきますね。

*新店舗は9/3(月)11:30~OPENですshine

2012年7月11日 (水)

移転のお話 その1

こんばんは~

久しぶりのブログ更新です。。。coldsweats01

とうとう、今月末をもって当店エムズも移転することになりました。

京急蒲田駅前再開発が始まり、17年間続けてきたこの場所から

動きたくはないのですが、そうもいかず。。。

さて、お知らせですが

*7月31日(火)まで、現店舗で営業

*9月3日(月)から新店舗オープン

することとなりました。

場所はこちらflair

Photo

写真をクリックすると大きく表示されます!

新店舗住所:大田区蒲田5-28-18 京急exイン≪地下1階≫

※京急exイン・・・ビジネスホテル 1階にはフレッシュネスバーガーさんとやよい軒さんが

          入っている建物です。

8月はまだ工事期間中のため1ヶ月間お休みをいたしますが、どうかエムズを

忘れないでくださいね~happy01

また、くわしくはブログでアップしていきま~す!

2012年3月 8日 (木)

ランチ限定サンド始めました

こんばんは~happy01

寒暖差の激しい日が続いておりますが、
お風邪などひいていませんか?

今日から毎度の花粉症がではじめ、私にとっては
ちょっと辛い季節の到来ですsad

さて、昨日からランチタイム13時~16時までの
限定メニューでサンドイッチを始めましたsign03

まず一品目は。。。
≪BLT M'sオリジナルサンド≫

ベーコン・レタス・トマト・小海老が入っています。


二品目。。。
≪スモークサーモン&クリームチーズサンド≫

サンドの中身はスモークサーモン・クリームチーズ・オニオン・レタス・小海老です。

パンは≪カンパーニュ≫または≪ベーグル≫のどちらかをお選びいただけます。


≪プチサラダ・スープ・ポテトチップス・ドリンク≫がついて
お値段は750円ですshine


ちょっと軽めのお食事をしたいときなどに是非お召し上がりくださいhappy01

お魚イタリアン Trattoria M’s のサービス一覧

BEST OF MENU
お魚イタリアン Trattoria M’s
  • TEL03-3735-8405