プロフィール

フォトアルバム
オーナー

アメフトをやっていた頃よりもやめた今のほうがなぜかパワーアップしてしまったジム好きな私です。・・・でもお魚マイスターアドバイザーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちい散歩♪ | メイン | 大は小をかねる・・・のか? »

2010年6月15日 (火)

お~れ~おれおれおれ~

こんばんは~happy01


昨夜のワールドカップsoccer観ましたか?

日本が勝ちましたね~happy02

最初のゴールが決まるまでは、日本チームの試合でなければ
寝てしまいそうなほど静かなゲーム運びでしたが、
シュートが決まった瞬間 眠気もふっとびdash
あのカメルーンの猛攻にも耐え、最後まで日本勢の集中力が切れず
戦いきったプレーはまさにあっぱれでしたsign03
すばらしい!


で、ここで素晴らしい&FIFAつながりでワインの宣伝をしちゃいますconfident

当店では「2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会公認ワイン」を
いまご提供中です。


そのワインがこちらcrown
じゃ~ん≪ネダバーグ 2010 カベルネ・ソーヴィニヨン 2007≫

意外にも南アフリカはワイン作りが始まってからなんと
350年もの歴史があるんです。

特にこの「ネダバーグ」は南アフリカでも有数の歴史と数多くの受賞歴を
誇るプレミアムワイナリーで、今回それらが高く評価され公認ワインを
生産するワイナリーとして南アフリカで唯一選出されたそうです。


えっsign02
うんちくはどうでもいいから味はどうなのかって?


果実味はリッチで濃厚そして繊細なとても美味しい赤ワインです。
選りすぐった特別な畑からのブドウを使用しているとの宣伝にも
うなずけます。

ぜひぜひお試しをbleah


がんばれ!日本soccer

がんばれ!俺!
さぁ、今夜も仕事がんばるぞ~rock


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569057/28663779

お~れ~おれおれおれ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お魚イタリアン Trattoria M’s のサービス一覧

BEST OF MENU
お魚イタリアン Trattoria M’s
  • TEL03-3735-8405