プロフィール

フォトアルバム
オーナー

アメフトをやっていた頃よりもやめた今のほうがなぜかパワーアップしてしまったジム好きな私です。・・・でもお魚マイスターアドバイザーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

また逢う日まで

こんばんは~happy01

この1~2日は暑さも和らぎ比較的過ごしやすかったですが、
明日からまた猛暑になるそうでcoldsweats02

今年は例年に比べ異常気象なのかなぁ。。。
市場へ行ってもお魚の旬が微妙にズレているようにも感じます。
梅雨もほとんど東京では雨が降らなかったですし。。。

            雨が。。。

        ほとんど降らなかった。。。

          


        出番はたった1日しかなかった。。。


まあまあcoldsweats02君の気持ちはわかるが、来年の梅雨に
また活躍してもらうから、それまで休んでいてください。。。


なぁ~にこの茶番は!とお思いの方、すみませんsweat02

うちのランチタイムに≪雨の日キャンペーン≫をしていたのですが、
梅雨も終わり、違うイベントに切り替えたのものですから
そのお知らせをしたかったわけであります。

ただ、あまりにも雨が降らず、このてるてる坊主の活躍が
なかったので、つい不憫になってしまいthink

でもしょうがないか。。。このてるてる坊主を製作した
スタッフは台風をもものともしない超晴れ女だったのでtyphoon

また来年の梅雨にお目にかかった際は、ぜひ可愛がって
あげてくださいませ。
        

2010年7月14日 (水)

Would you like ~

こんばんは~
今日はとても暑かったですねsun
風は吹けど、まるでドライヤーのような熱風で
所要があり自転車で出かけたものの、
途中何度引き返したい衝動にかられたことか。。。sweat01


さてさて、来月うちの外国版ホームページを
リニューアルすることにしました。
ずーっと更新していなかったにもかかわらず
最近外国人のお客様が増えたこともあり
「このままではいかん。。。」と思ったわけです。


うちの店で英語対応できるのは一応わたしだけ。。。
とは言っても、ネイティブのように支障なくペラペラ話せる
というわけではなく、お店でもてなす程度はなんとか。。。


できればスタッフにも英語対応ができるようになってもらえたらなぁ。。。
なんて小さな希望を込め、一応こういう本を置いてはいるものの
             
             

読まれた形跡はなくheart03

ま、強制するほど必要に迫られているわけではないんですけれど、
ちょっとぐらい、のぞくくらいは読んで欲しかったりするわけで。。。


とある日のこと。

[sixty seconds]は何秒か?と聞いたら

「んと・・・・・・ろくじゅう・・・・に!happy02

と答えたつわものはうちのスタッフであります、はいsweat02

お魚イタリアン Trattoria M’s のサービス一覧

BEST OF MENU
お魚イタリアン Trattoria M’s
  • TEL03-3735-8405