プロフィール

フォトアルバム
オーナー

アメフトをやっていた頃よりもやめた今のほうがなぜかパワーアップしてしまったジム好きな私です。・・・でもお魚マイスターアドバイザーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 旬さば (ときさば) | メイン | 顔 »

2011年10月27日 (木)

京急蒲田 Part 2

こんばんは~happy01


さてさて。。。

16年近くこの京急蒲田でお店をやっていながら、

こんな近くにこんな可愛い女の子がいたなんて。。。

全然気づかずにいました。


          
                        
            

             今日初めて出会いましたhappy02shine


呼び込みしているみたいで可愛いですよね。


オレンジの象「サトちゃん」は知っているけど

このピンクの子の名前は。。。。think


ということで調べていたら、おもしろい公式ホームページを

見つけちゃいました。

クリック↓

「サトちゃん」
 

面白いですよね~catfaceゲームあり、歌ありで。。。

製薬会社さんも力入ってますhappy01

京急蒲田商店街は、なんかこう≪ごちゃごちゃ≫っとしてて

きょろきょろしながら歩いていると、結構おもしろいことが

隠れています。

いい意味でつっこみどころ満載なんですけど、

ご近所で、しかも身元がわれている私はここに書けないので

お近くにお越しの際は「なんじゃこりゃ?蒲田」気分で楽しんで

みてください。

おもしろい街ですよ~happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569057/28663873

京急蒲田 Part 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お魚イタリアン Trattoria M’s のサービス一覧

BEST OF MENU
お魚イタリアン Trattoria M’s
  • TEL03-3735-8405