プロフィール

フォトアルバム
オーナー

アメフトをやっていた頃よりもやめた今のほうがなぜかパワーアップしてしまったジム好きな私です。・・・でもお魚マイスターアドバイザーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ≪自家製ブランデースプリッツァー≫ | メイン | クリスマス☆ディナータイムがはじまるまで。。。 »

2011年12月12日 (月)

≪自家製ブランデースプリッツァー≫のできばえ

こんばんは~happy01

前回のブログで≪自家製ブランデースプリッツァー≫の

漬け込みをしたと書きましたが、今回はその後のお話。。。

          
             


漬け込んでから24時間経った日の夕方に

スタッフ達と試飲会をしましたcatface


さて美味しくできたかな。。。。

             


≪ソーダ割り≫≪トニックウォーター割≫≪ジンジャーエール割≫の

3種を並べて、それぞれ飲み比べ。。。

お酒の弱いスタッフは「ジンジャーが一番好きheart04

飲めるスタッフは「ソーダ割りもいいねbleah

それぞれ好みがあるので意見も割れますが、

一番人気はやはり「トニックウォーター割」でした。


            

オレンジの香りも、口に広がる爽快感もこの自家製ブランデーの

良さをトニックウォーターが引き立てています。

ブランデーが苦手な私が飲んでも飲みやすく、

とても美味しかったですgood


というわけで、メニュー入り決定ですbell

当店にお越しの際は、ぜひ試してみてくださ~いhappy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569057/28663889

≪自家製ブランデースプリッツァー≫のできばえを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お魚イタリアン Trattoria M’s のサービス一覧

BEST OF MENU
お魚イタリアン Trattoria M’s
  • TEL03-3735-8405